日頃はA Priori Parisをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日よりHPでお知らせしている通り、パリスタッフの出産に伴い、しばらくの間、代行サービスは転送代行サービスのみの受付とさせていただきます。

一応、目安としましては夏ソルドの期間中は転送代行サービスのみの受付とさせていただきます。

転送代行サービス再開にあたって

また、大変恐縮ではございますが、パリスタッフの体調、環境の変化を考慮して下記の条件をご理解いただける方のみ、お申し込み可能とさせていただきます。

発送遅延の可能性について

通常ご入金後、3営業日以内に日本への発送を行っておりますが、しばらくの間、3営業日以内に発送出来ない可能性もございます。極力、ご入金後は速やかに発送手配をするよう心がけますが、現在の状況から発送が遅延する可能性もございます。
こちらの点においてご理解いただける方のみお申し込みください。

急ぎで商品が必要な方のお申し込みはお断りさせていただきます。

追加のご依頼について

お申し込み後の追加はお断りさせていただきます。追加がある場合は改めてお申込みをお願いします。

同梱発送のご依頼について

お申込み後、別途新たにお申込みいただいた商品を先にお申込みいただいた商品との同梱発送もお断りさせていただきます。
お申込み分ごとに発送手配させていただくことになります。

※補足

一回の転送代行サービスで3店舗(手数料35ユーロ)までの同梱は今まで通り受け付けます。

その他の代行サービス再開時期について

夏ソルド終了後は、他の代行サービス(注文、買物、オークション)、また調査依頼も受付再開を予定しておりますが、こちらはパリスタッフの状況次第では延期させていただく可能性もございますのでご理解くださいますようお願いします。

再開が正式に決まりましたら、このHP上にてお知らせいたします。

日頃ご愛顧頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
少しでも早く以前と同様のサービスが提供できるよう環境を整えてまいりますので、今しばらくご辛抱くださいますようよろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ