日ごろはA Priori Parisをご利用いただきありがとうございます。

4月10日金曜日から約20日ほどパリスタッフが休暇をいただきます。

つきましては、

3月26日木曜日からサービスの受付を一時休止いたします。

再開は5月1日金曜日を予定しております。

3月のお申込みの最終受付は3月25日水曜日とさせていただきます。

お申し込み後、

3月27日金曜日までに
転送サービスの場合、注文完了メールの転送
注文・買物サービスの場合、商品代金と手数料の入金
が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

サービス休止からパリスタッフの休暇の期間まで2週間ほど余裕をもっておりますが、
出荷元の発送状況(欠品や遅延)などで受け取ることが出来ない場合もございます。

その場合、通常、荷物は出荷元に戻るようになりますが、
そのような状況になった場合、当店では対応できませんので予めご了承ください。

上記のリスクをご了承いただける方のみ、お申込みくださいますようお願いします。

当店をご愛用いただいている皆様にはご不便をおかけしますが
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ