日頃はA Priori Parisをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変急ではございますが、現在のパリ在住スタッフのSHUが家庭の事情により、A Priori Parisの業務ができなくなります。
幸い後任のスタッフも見つかりましたが、引継ぎの関係もあり7月8月は業務をすべて休止させていただくことなります。

先日受付を再開したばかりで、また休止とするのは大変心苦しいのですが、今回本当に急な話でSHU自身もこの仕事ができなくなることを残念に思っております。
本来6月中に受付を終了するつもりでしたが、6/26からはソルドも始まり楽しみにしているお客様がたくさんいらっしゃるため、少しでもお役に立てればとギリギリまで受け付けることとなりました。

日頃A Priori Parisをご利用くださっている皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いし申し上げます。

今後の予定について

最終受付

SHUが対応させていただく代行業務の最終受付を
7/12(金)とさせていただきます。
荷物の受取が7/31までに出来るご依頼に限らせていただきます。
8月以降は荷物が受け取れない可能性があるため、その場合は依頼はキャンセル、商品は販売店へ返送となります。

業務再開時期

新スタッフによる業務の再開は9月を予定しております。日にちについてはまだ未定のため、決まり次第、こちらのホームページでご案内させていただきます。


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ